つよくやさしくやわらかく

はきだしばしょ

体育会TVに出演したオレンジ短パンの男性(19)

初記事初一文でこんな事言うのもまぁアレなんですが、いま声を大にして言いたい言葉ランキング第1位はダントツ西畑大吾くん世界一かっこいい!!!です。優勝〜!テッテレ〜!パンパカパ〜〜ン!!だいごくんおめでとう。トロフィーを差し上げます。
(ここからも総じてただただだいごくんがかっこいいしか言っておりませんので、いますぐUターンすることをおすすめします)





いやァ〜〜兎にも角にもほんとうにかっこよかった〜〜〜!!かっこいいしか言えない!!!かっこいい〜〜〜〜!!!!

と言っても、だいごくんをまだよく分からない方もいらっしゃるかもしれないので(とは言うもののそもそも読んでくださってる方がいらっしゃるとは思っていないんですが)、一応万が一念のため簡単な説明をするとものすごく簡単な説明をすると、だいごくんは関西ジャニーズJrの演技派エースくんなんですよ。もうその時点でかっこいいよね。かっこいい。目が気絶しそう。


そんなだいごくん、KAT-TUN上田竜也監督が率いる体育会TV陸上部の収録に関西からはただ1人参加しました。全国区の放送で関西を背負うだいごくん!!はいかっこいい〜〜!!!
上には上がいて走者には選ばれなかったけれど、6/4放送回では張り詰めた緊張感のなかでドカンとスタジオの笑いをとったり、6/11放送回では森脇健児さんに「ごちそうさん」「あさが来た」と朝ドラに2回出演したことを紹介していただけたりと、とっても誇らしくて自慢したくなることばかりでもうほくほくだよぅ(;;)ウゥ…かっこいい………………(;;)
応援側にまわって精一杯声出してる様子も放送してもらえていてもうほんとうにほんとうにかっこいいしか出てこないよねもうね!!かっこいい!!!!!

今回は残念だったけどまた出場するであろう再選考会に向けて自分を高めていってなだいごくん。おたくはだいごくんに勝手に期待してしまうけどごめんな。がんばってね。


それでは最後に一言。
だいごくん世界一かっこいい〜〜〜!!!!!


ちなみに今回「かっこいい」と書いた回数は12回でしたありがとうございました。